松岡まゆ様が大好き

 最近気になる若手アクトレスちゃんがある。それは松岡まゆちゃんです。
 ボクが最初に知ったのは、バラエティテレビ局でした。「おウォーキングテレビ局」なのですが、その飾らない嬉しい形に好感を持ちました。そしたら、松岡まゆちゃんが出るというドラマは通常観るようになりました。
 去年の「コウノトリ」という産婦人科のドラマは必ずや良かったです。ドラマ自体も面白かったし、キャストも吉田羊ちゃんや星野源ちゃん位素敵な歌手ちゃんが多かったです。それでもそんな中でも、授業医役のまゆちゃんの動きは光っていました。心から森林でカワイイ動きでした。今年も「真田丸」や「水族館ガール」の列席等で奮闘されています。役によって色んな面構えを見せてくれるのが魅力ですね。「あま様」や「水族館ガール」で共演していた足立梨花ちゃんと共に、いよいよが却って楽しみなアクトレスちゃんだ。
 できれば、おウォーキングテレビ局「本音妻ウォーキング」のまゆ様も見たいです。(最近まゆ様がせわしないのか「本音妻ウォーキング」のプランがありません。気の毒。)色んな役で、またテレビ局で活躍してくれることを期待しています。民事再生は弁護士に聞いて初めて知りました

権利の僕となった高畑裕太氏昨今、何を思うのか?

世を驚かせた高畑裕太くん(22)の強姦の事案でしたが、先日不起訴として高畑くんは釈放されたようですね。死者との話し合いが成立した以来、実相は闇に葬られる要素になってしましました。
私も女性なので、死者が話し合いしたい意識も思い付か訳ではありません。なので、話し合いは良しとしても、釈放されたときの高畑くんの表情には違和感がありました。何でそんな目つきが出来るのか・・行いや表情を見ていて思ったのですが、外面は成人ですが、土台は赤ん坊という子ども性みたいなコンポーネントを感じました。
釈放された此度、TVやネットで自分の事案がどのように一報されたかを知り本人は何を感じているのでしょう。自らがやらかした事の大きさに反省しているのでしょうか?
話し合い費用も損費用も入院料金も、これからの生涯も全品を母親任せにするのでしょうか?
ですが、こういう事案も一時がたてば一報されなくなりメモリーが薄れるお日様もやってくる事でしょう。
その頃、こういう若々しい青年はいかなる生涯を歩いているのかが気になりますよね。自己破産 から人生を再生することができました

ショックだった大河ドラマ「真田丸」の関ケ原の舞台

今年の大河ドラマ「真田丸」を各週ずーっと観ていらっしゃる。
とっても楽しく観させてもらっています。
三谷幸喜のマネジメントと、アイドルくんたちの公演が見事で、
各週放映の間隔がやって来るのを首を長くして楽しみにしていらっしゃる。
豊臣秀吉が亡くなって、石田三成率いる豊臣位置づけと、豊臣の世の中を終わらせて実権を握ろうとする徳川家康との、
最大のゲームです関ケ原のプレイは、戦国世の中を終わらせた戦いとして、邦人なら誰しも知っている大対戦。
こういう大河ドラマも最高潮に当たるこういう対戦をどの様に描くのか、
楽しみにしていた面、たったの一瞬で関ケ原のプレイが終わるという、衝撃的な描かれた方でした。
スペシャルくらいに見逃したのです、こういう世紀のゲームを。
ドラマを見ていて、一時何が起こったのかわからないくらいでした。
まさか目下、関ケ原のプレイが終わったの?
有働アナのナレーションでその実質がわかるという、甚だ衝撃でした。
但し、このことも面白かった。
こういう大河ドラマの力点はそこではないことが明確な描かれ方でした。
そういったステレオタイプではない表現方法な甚だフレッシュで、オリジナル類でした。
見事だったと思いました。借金は解決を提示してくれる場所にいきましょう

松岡まゆ氏が大好き

 最近気になる若手アクトレスさんがいらっしゃる。それは松岡まゆさんです。
 我々が最初に知ったのは、バラエティーチャンネルでした。「お散策チャンネル」なのですが、その飾らないかわいい衣装に好感を持ちました。そしたら、松岡まゆさんが出るというドラマは凡そ観るようになりました。
 前年の「コウノトリ」という産婦人科のドラマは心から良かったです。ドラマ本体も面白かったし、キャストも吉田羊さんや星野ソースさん等々素敵な俳優さんが多かったです。それでもそんな中でも、授業医役のまゆさんの仲間入りは光っていました。全然人並みでカワイイ仲間入りでした。今年も「真田丸」や「水族館ガール」の登場等で活躍されています。役によって色んな顔付きを見せてくれるのが魅力ですね。「あま様」や「水族館ガール」で共演していた足立梨花さんと共に、徐々にがぐんぐん楽しみなアクトレスさんです。
 できれば、お散策チャンネル「正真正銘女子散策」のまゆ様も見たいです。(最近まゆ様が慌ただしいのか「正真正銘女子散策」の放送がありません。肩透かし。)色んな役で、またチャンネルで活躍してくれることを期待しています。自己破産と債務整理の違いはあるのでしょうか?

SNSの厚意泣き所

最近は当たり前のように未成年がやるSNSですが、SNSをやっていない輩からすると、楽しそうな反面つらくならないのかな?としょっちゅう疑問に思います。
何故ならどこに出かけても、SNSにアップするためにフォトを撮りまくる、そのためにディナーがすぐに食べれなかったり、その場におけるやつとの瞬間を楽しむより、SNS上のあなたとの会話を楽しむために必要な登録を優先していることになるからです。
楽しそうな容貌をSNSにアップして自慢するために、つもりを作って敢えて出かけているように思えて仕方ないのです。
それは会っている相手にも不躾だろうし、フォトを撮ったら、SNSにあげていいか?の検証をするのが当たり前のようになっています。
暮らしの中で、SNSのための実行が非常に増えてきていて、少々煩わしく感じています。
もちろん1人の時も近所とやり取りして繋がれて明るい面もあると思いますが、時と場合によっては、面倒な物体、挑発がたまるものに変化すると思うので、永遠に続けていくのはつらいのではないかと疑問に思います。お金がなくて苦しいと思うくらいなら整理してしまいませんか?

感冒薬さほど効いてない

久しぶりに流感をひきました。
娘が先に流感をひいたのでもしかしたら
移ってしまったのかもしれません。
きのうから咳が出ていて喉が痛いです。
時分の変わり目は流感をひき易くなる
ので不満ですね。流感をひいて嬉しかった
のは小学生の時だけです。
そうして今日は降雨です。洗濯存在が干せません。
激しいので洗濯物をそのままにしていたら
満タンになっていました。もう全身全霊
打ち切ると溢れてしまう。頑張らないと
いけないですね。職業奥様も楽ではないです。
今日は娘も念のために幼稚園を休ませている
のですがきのう、おとついが嘘だったかのように
元気に遊んでいます。きのうクリニックに連れて行った
のでよかったなと思います。私も昨今クリニックに
行きたいですが降雨ですし娘がいるので市販の
流感薬で辛抱したいと思います。きのうから飲用
してますがいまいち効いてないような気がします。
クリニックの薬の方がとにかくよく効きますよね。
俺が流感を引いても家族を誰も手伝ってくれ
ないので頑張って治そうと思います。流感の時
くらい休ませてほしい職業奥様の不平でした(笑)借り入れは経験豊富な法律家に相談することで解決できます