松岡まゆ様が大好き

 最近気になる若手アクトレスちゃんがある。それは松岡まゆちゃんです。
 ボクが最初に知ったのは、バラエティテレビ局でした。「おウォーキングテレビ局」なのですが、その飾らない嬉しい形に好感を持ちました。そしたら、松岡まゆちゃんが出るというドラマは通常観るようになりました。
 去年の「コウノトリ」という産婦人科のドラマは必ずや良かったです。ドラマ自体も面白かったし、キャストも吉田羊ちゃんや星野源ちゃん位素敵な歌手ちゃんが多かったです。それでもそんな中でも、授業医役のまゆちゃんの動きは光っていました。心から森林でカワイイ動きでした。今年も「真田丸」や「水族館ガール」の列席等で奮闘されています。役によって色んな面構えを見せてくれるのが魅力ですね。「あま様」や「水族館ガール」で共演していた足立梨花ちゃんと共に、いよいよが却って楽しみなアクトレスちゃんだ。
 できれば、おウォーキングテレビ局「本音妻ウォーキング」のまゆ様も見たいです。(最近まゆ様がせわしないのか「本音妻ウォーキング」のプランがありません。気の毒。)色んな役で、またテレビ局で活躍してくれることを期待しています。民事再生は弁護士に聞いて初めて知りました