松岡まゆ氏が大好き

 最近気になる若手アクトレスさんがいらっしゃる。それは松岡まゆさんです。
 我々が最初に知ったのは、バラエティーチャンネルでした。「お散策チャンネル」なのですが、その飾らないかわいい衣装に好感を持ちました。そしたら、松岡まゆさんが出るというドラマは凡そ観るようになりました。
 前年の「コウノトリ」という産婦人科のドラマは心から良かったです。ドラマ本体も面白かったし、キャストも吉田羊さんや星野ソースさん等々素敵な俳優さんが多かったです。それでもそんな中でも、授業医役のまゆさんの仲間入りは光っていました。全然人並みでカワイイ仲間入りでした。今年も「真田丸」や「水族館ガール」の登場等で活躍されています。役によって色んな顔付きを見せてくれるのが魅力ですね。「あま様」や「水族館ガール」で共演していた足立梨花さんと共に、徐々にがぐんぐん楽しみなアクトレスさんです。
 できれば、お散策チャンネル「正真正銘女子散策」のまゆ様も見たいです。(最近まゆ様が慌ただしいのか「正真正銘女子散策」の放送がありません。肩透かし。)色んな役で、またチャンネルで活躍してくれることを期待しています。自己破産と債務整理の違いはあるのでしょうか?